久しぶりのビジネスクラス


日本の富士山は、いつ見てもカッコいいです!
久しぶりのビジネスクラスでは、空いていたので1Aの席を選びました!
食事もエコノミークラスとは雰囲気が変わります。
帰りは4Hに座りました。
献立は、行きも帰りも同じでしたが、美味しく頂けました!
若干の宇宙空間を楽しんだ気分です。
#ShotOniPhone
良く撮れてると思います!

Hotels (ヒルトンホテル)

(コロナ禍で自粛中) 旅行に行く時の宿泊先は、全てヒルトングループを利用しています。 せっかくヒルトンに宿泊するのなら、写真に収めておこうと思い、今年からこちらのサイトを始めました。 見えづらい写真や、読みづらいページもあると思いますが、お許し下さいませ。 下の写真をクリックして下さい!

0コメント

  • 1000 / 1000